LINE
友達登録

ひよこ組

【もも組 生活発表会】2月9日(月)~2月13日(金)

今週は火曜日に午前中オペレッタをホールで行いました。ふじ組さんも、ひよこ組さんもお客さんで見に来てくれました。いざ、幕があくと、たくさんのお客さんにいつもよりは緊張している表情を見せる子もいましたが、同じオペレッタのお友だちも一緒という事が励みになり、頑張っていました。

 

明日はおうちの人たちが来る事をとっても楽しみにしています。

「恥ずかしいけど、頑張る!」「かわいくやる!」「元気にジャンプする!」など当日どんな風にやりたいか話をしていました。温かい気持ちで見ていただいて、一緒に体をゆらしたり、手拍子をしながら盛り上げて下さいね★安心していつも通りのびのびと演じる事が出来ると思います。

応援よろしくお願いします♪