お写真日記

たまご組【園庭遊び】

今日は幼稚園の園庭で遊んでみました。広い園庭では三輪車にまたがってみたり、大きいお兄さんお姉さんと一緒にすべり台やディノワールドのアスレチックで楽しそうに遊んでいましたよ。初めて広い園庭で遊べて子どもたちはとても嬉しそうでした。

たまご組【バルーン遊び】

バルーンを両手でしっかりと持って音楽に合わせ、お兄さんお姉さんと一緒に遊んでいました。手を挙げたり下ろしたり、前に進んで、後ろに下がって・・・と色々な動きを真似して上手にバルーンを動かしていましたよ。バルーンが大きく膨らんだ瞬間、中に入った子どもたちは「キャー!面白い!」と、とても楽しそうな様子でした。